pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

過去1のオリパ買いました! 10万円ポケモンカード オリパ購入後の私

夜分に失礼します。こんばんは、皆さま元気ですか??私かなりワクワクしてます。ブランドロゴが完成に近づいてます!昨日に急に友人に、ロゴ作成依頼をしたにもかかわらず、二つ返事で「ええよ、だいたいイメージ付く。」大学を卒業してからは、自営が社会…

50000円のポケモンカード オリパ、福袋を買いました?!

皆さん、こんばんは、みなさんはポケモンカード のオリパ、福袋はどこで買いますか?コメントしてくださいのー♪ちなみに私は大阪にありますドラゴンスターの通販お楽しみ袋です安定なんですよね!外れても全然耐えられる。ハズレが渋いオリパ屋さんも多数あ…

トレカスクエアvowさんとこのポケモンカード オリパ 2回目チャレンジした結果

皆様、おはようございます。ポケモンカード のオリパ、福袋を販売し出してから約1ヶ月が経ちました。そんな中でも勉強の為に他店舗さんのオリパや福袋を購入するのが日課です☆そして本日は、2回目のチャレンジ。ポケモンカード 専門店トレカスクエアvowさん…

ご無沙汰!ポケモンカード オリパ 開封! 3000円4口、10000円2口購入した結果

かなーりのご無沙汰です。0から始めることって難しいですよね。常に試行錯誤です!マーケティング誰か教えて?さてさて、本日は大好きポケモンカード オリパを久しぶりに購入しましたので、開封結果を載せて行きます!前振りなど無しに、ササッと写真で公開…

ポケモンカード のオリパをたくさん買えば当たりは出るのか?! ポケモンカード オリパ開封

みなさん、こんにちは、かなり暑くなってきましたね。そんな中ポケモンカード の国内1番規模の大会pjcsが愛知県で開催されましたね。私も初参加して参りましたが、1-3の撃沈でした。弱すぎ乙です(・∀・)次頑張ります\(^o^)/てなわけで、今回は2000円のオリ…

カードショップでよく見かける、低額オリパの中身はどんなかんじなの?! ポケモンカード オリパ 開封

ポケモンカード JCSの大会が今週末にあり、実は私、初の大型大会で、緊張で夜しか眠ることができません。。。がんばるぞー!!さて、本日は低額のポケモンカード オリパ開封しました。1口200円を10口。ハズレはRRなんだろうと予め予想がしやすいので、とりあ…

ドラゴンポケモンvゲットチャレンジ レックウザ  封入率 検証してみた ポケモンカード プロモ 新弾

皆さん、こんばんは、今日は久しぶりに運動しました。バトミントンも首がゴリゴリで、若かりし頃いろんなスポーツをやり輝いていたのも過去の栄光になってしまいました。。。ということで、家でゆっくりできることをしようと、ポケモンカード 開封です!今回…

神引き!? ポケモンカード オリパ 5000円買ってみた!

みなさん、こんばんは!あー!!みなさん、今日はとても興奮してます。久しぶりにジムバトル に2回出ました。1回目は3-1 で2位(〃ω〃)2回目は1-2ですが、強い人と戦えて勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強さて、そんな前置きはどうでも良くてです。今回もオリパの…

トレカショップvowさんのポケモンカード オリパ 買いました! ドキドキ開封 オリパ開封

皆様ご無沙汰してます。こんにちは。本日はこちらの可愛いロゴのお店さんのポケモンカード オリパを開封していきますぞこの間はポケモンカード シングル販売でセールやっておりましたので、その際に、ついでに3000円オリパを3つ買いました!サクッと開封し…

10000円ポケモンカード オリパ開封! 

皆様こんにちは、 本日こそポケモンカード オリパ連敗記録を止めるべく、策を講じました。 そうです。優良店から買えばいいのだ〰️ ということで、当ブログでも過去にご紹介させて頂きました ポケドラさんのオリパを買ってみました! なんだかんだで、これが…

ワンコインでお手軽 ポケモンカード オリパ 

皆様、こんにちはイーブイヒーローズの発売からもう1ヶ月が経ち、もうすぐ新弾の発売と、ペースが相変わらず早いポケモンカード 。ポケモンセンターオンライン の抽選外して大泣き中です(つω・`。)大の大人がずっと泣いているわけにもいきませんので、気を取…

ポケモンカード オリパ 見たら絶対買ってしまう人の結果

皆様、こんばんは当店のポケモンカード オリパ 福袋販売に伴ってこちらのブログの閲覧数も増えて、コイキング のじたばた並みに喜んでおります。ありがとうございます♪そんな私ですが、辞めなければ行けない癖があります。それはカードショップに行くと必ず…

ブロック ワンコイン ポケモンカード オリパ たくさん買ってきた!

皆様、こんにちは、こんばんは、 皆様は最近心から喜んだことありますか? それはどんな時ですか? コメントお待ちしてますね さてさて、本日はたまーに、ツイートが流れてくる、ポケモンカード ブロック オリパがの中身に、お宝が眠っているというもの。 そ…

詐欺オリパ!? ポケモンカード 自販機 オリパ 

皆様、こんばんは 最近やたら暑くなってきましたね。 ごはん食べるだけでも体力が尽きてしまう 常に瀕死状態のきょびです。 さーて、そんな日に、ギンギンに冷えた飲み物を飲むことは至福のときですよね。 飲み物を買うだけのつもりが、私が自然と立ち竦んで…

10000円 ポケモンカード オリパ 購入してきた イーブイヒーローズ

小さなことからこつこつと。 何でも継続することは大切ですよね。 皆さんこんにちは 本日も、ドラゴンスター3号店の通販にて購入した、ポケモンカード 10000円オリパ の開封結果の記事を書きますよ☀️ ドラスタラブです♥️ 買い続けてたら、いつかは当たるだろ…

1口3000円のポケモンカード オリパ 買ってみた

皆様、こんにちは 今回はローリスクでリターンも期待できる、優良のポケモンカードオリパを購入してきました。 この記事は、 ポケモンカードオリパを買いたい方 どこのオリパが良いの?分からない方 オリパ買いたいけど、コロナ禍で出掛けるの心配という方 …

激アツ?! 爆アド ポケモンカード オリパ 購入してきました

皆様、ご無沙汰しております。 私個人での、ネットショップ運営の古物商の許認可待ちや準備諸々で、バタバタとコイキングしておりました。 そんなコイキングでも、ギャラドスみたく進化して強くなりたいのです。 ということで、本日も前回に引き続き、大阪の…

50,000円ポケモンカード オリパ買ってみた

皆さんこんにちは、2日連続でポケモンカード のオリパ 福袋? を購入してきました。まさに沼にハマっております。本日は50,000円のポケモンカード オリパを1枚と、500円のポケモン カードオリパを10口購入しました(〃ω〃)ふう。緊張とワクワクの瞬間です。因…

300円 ポケモンカード オリパ 買ってみた 福袋

皆さん、こんばんは、 そろそろポケモンカード オリパ買いたくなってきたので、今日はその内容のご紹介です(*^^*) 大阪の梅田にある、竜のしっぽに行って参りました。 三階が、ポケモンカード専門になってからは、初めての来店でした。 店内を見渡すとすぐに…

5月28日 ポケモンカード 新商品 コンビニ巡りの巻 ポケモンカード オリパ

皆様ご無沙汰です。私情にて、更新できておりませんでした、これからぼちぼちと再開します。さてさて、Twitterのトレンドにも上がって話題になりました。イーブイヒーローズ。皆様は購入することができましたか?私はイーブイヒーローズを2カートン、スペシ…

優良カードショップはどこ?! ポケモンカード オリパ 大阪

「ポケモンカード 買いたいけど、カードショップありすぎて、どこがいいのか分からん。」「どこが安いか等いちいち探してる時間が無駄」「とにかく安く得をしたい!!」今日は、これらの気持ちを感じたことがある方に向けて記事書きます(〃ω〃)まず。結論か…

近所のカード屋さんに行ってきました ポケモンカード オリパ 優良イーブイヒーローズ 予約

皆様ご無沙汰してます。最近バタバタとしてまして、記事を描き損ねておりました。writerのきょびです。引っ越しをしたのですが、転出届出し忘れるなどして、へっちゃかめっちゃかです。(日本語合ってる?)さてさて、本題ですが、先日本当に久しぶりにカー…

100%アドが取れるオリパ!? ポケモンカード オリパ 優良

皆様、こんにちはただいまオリパ2連敗中のwriterきょびです。何事も負けないことが、大切です。本日は必ず勝てるポケモンカード オリパをご紹介させて頂きます。本当は独り占めしたいですが、売れれば売れるほど還元もしてくださるので、その期待を込めて♡大…

オリパの成功のコツ!?ポケモンカード オリパ 優良

皆様、こんにちは、writerのきょびです。さて、記事でも紹介させて頂きました、ひかるクラウンさんのオリパを5口、送料込み59400にて購入させて頂きましたので、結果のご報告(〃ω〃)ドカンっ!!…結論から行くと爆死です!笑笑大当たりにエクストラバトルの…

クオリティ200%?!ポケモンカード オリパ 優良

皆様、こんにちは、writerのきょびです。皆様の周りには圧倒的に稼ぐ方はいらっしゃいますか?彼らに共通することは2点ございます。1つビジョン情熱。応援される存在であること。2つ圧倒的なサービスクオリティ。これらは仕事業種問わず共通するポイント…

超豪華! ポケモンカード オリパ プロモ

閉店するお店の在庫処分が大好きなwriterのきょびです。こんにちは。世間はゴールデンウィーク。「お出掛けもできないし、お金何に使おう…」「ポケモンカード オリパチャレンジ!」「運試ししたい!」そのような方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか…

フォロワー1000人以上!ポケモンカード オリパ ブログ

皆様こんばんは、 年末年始は毎度オリパで散財するのが趣味のwriterのきょびです。大阪にありますカードショップ竜のしっぽは優良のオリパです(^3^)/是非お試しを。さてさて、コロナウイルスのご時世、お出掛けも気兼ねなくできませんよね。そこで、ネットの…

コレクター・マニア向け?!演出付き!ポケモンカード オリパ ブログ

初めまして。ポケモンカード が無くなれば、生活できなくなるwriterのきょびです。今回は「一攫千金を狙いたい」「ポケモンカード コレクターです」「信頼できるお店でオリパ買いたい」そんな方々に、ぴったりのオリパ屋さんをご紹介致します。ピカムラ屋さ…

即完売。買えたらラッキー ポケモンカード オリパ ポケカオリパ ブログ

「ポケモンカードのオリパで爆アド経験してみたい…」「結局どこのポケモンカードのオリパ買えば良いの?」「おすすめのポケモンカードのオリパ知りたい!」ポケモンカードにはまると、つい手を伸ばしてしまう、オリジナルパックことオリパ。販売しているお店…

新規歓迎のオリパ屋さん!ポケモンカード オリパ ブログ

皆様、こんにちは writerのきょびです。最近はポケモンカードが簡単には買えなくなってきましたね。今月発売予定のイーブイヒーローズは、ウルトラシャイニーくらいの争奪戦になるのでは?と思ってます。こういうご時世なので、安全にかつ購入したいですよね…