pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

神引き!? ポケモンカード オリパ 5000円買ってみた!

みなさん、こんばんは!

あー!!みなさん、今日はとても興奮してます。

久しぶりにジムバトル に2回出ました。1回目は3-1 で2位(〃ω〃)

2回目は1-2ですが、強い人と戦えて勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強


さて、そんな前置きはどうでも良くてです。

今回もオリパの開封結果を紹介します!

以前ユーモアあふれる販売屋さんとご紹介させて頂きました

f:id:pokecaoripa:20210711215808j:plain


赤司商店さんの1口1000円オリパを5口買いましたとさ!

この前はメッセージを入れた直後に売り切れということで、今回初購入です😍😍😍

f:id:pokecaoripa:20210711220014j:plain


わぉぉ、オリパで、今までトップに掲載されてるカードを引いたことがないので狙いはこれらのどれかです!


荷物が届いてから、即開封です😇


f:id:pokecaoripa:20210711220138j:plain


綺麗なお店の葉書におまけまで付いておりました!コイン無かったので大活躍です\(^o^)/

さてさて、ドンっと開封です!





f:id:pokecaoripa:20210711220352j:plain


ぎょええええええええ、!!!!

いつもポケモンカード のオリパを開封するときは、彼女にだけまず中身を見せて、ポケモンカード を知らない彼女の反応で楽しんでるのですが、、

アロマなおねえさんの時

彼女「あたしとどっこいくらい綺麗な女の子やん」

私「!??!(マリィちゃんきた?)」


アロマおねえさん〜これでも飛び跳ねるほど嬉しいのですが、本当にマリィちゃん来ちゃいました😂😂😂


f:id:pokecaoripa:20210711220703j:plain


こちらは、赤司商店さんのフォロワー様のご提供のカードということで、繋がりに繋がったカードです!

そのような希少なカードを引くことができて、オリパ史上に残る良い思い出になりました😄😄

最近は割と運が良くなりつつあります。今までポケモンカード オリパほとんど良い思い出ができなかったのが、一気に吹き飛びました(・∀・)


皆さんいつも、ご閲覧ありがとうございます♪♪

皆さんも良い日になりますように!