pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコインでお手軽 ポケモンカード オリパ 

皆様、こんにちはイーブイヒーローズの発売からもう1ヶ月が経ち、もうすぐ新弾の発売と、ペースが相変わらず早いポケモンカード 。ポケモンセンターオンライン の抽選外して大泣き中です(つω・`。)大の大人がずっと泣いているわけにもいきませんので、気を取…

ポケモンカード オリパ 見たら絶対買ってしまう人の結果

皆様、こんばんは当店のポケモンカード オリパ 福袋販売に伴ってこちらのブログの閲覧数も増えて、コイキング のじたばた並みに喜んでおります。ありがとうございます♪そんな私ですが、辞めなければ行けない癖があります。それはカードショップに行くと必ず…

ブロック ワンコイン ポケモンカード オリパ たくさん買ってきた!

皆様、こんにちは、こんばんは、 皆様は最近心から喜んだことありますか? それはどんな時ですか? コメントお待ちしてますね さてさて、本日はたまーに、ツイートが流れてくる、ポケモンカード ブロック オリパがの中身に、お宝が眠っているというもの。 そ…

詐欺オリパ!? ポケモンカード 自販機 オリパ 

皆様、こんばんは 最近やたら暑くなってきましたね。 ごはん食べるだけでも体力が尽きてしまう 常に瀕死状態のきょびです。 さーて、そんな日に、ギンギンに冷えた飲み物を飲むことは至福のときですよね。 飲み物を買うだけのつもりが、私が自然と立ち竦んで…

10000円 ポケモンカード オリパ 購入してきた イーブイヒーローズ

小さなことからこつこつと。 何でも継続することは大切ですよね。 皆さんこんにちは 本日も、ドラゴンスター3号店の通販にて購入した、ポケモンカード 10000円オリパ の開封結果の記事を書きますよ☀️ ドラスタラブです♥️ 買い続けてたら、いつかは当たるだろ…

1口3000円のポケモンカード オリパ 買ってみた

皆様、こんにちは 今回はローリスクでリターンも期待できる、優良のポケモンカードオリパを購入してきました。 この記事は、 ポケモンカードオリパを買いたい方 どこのオリパが良いの?分からない方 オリパ買いたいけど、コロナ禍で出掛けるの心配という方 …

激アツ?! 爆アド ポケモンカード オリパ 購入してきました

皆様、ご無沙汰しております。 私個人での、ネットショップ運営の古物商の許認可待ちや準備諸々で、バタバタとコイキングしておりました。 そんなコイキングでも、ギャラドスみたく進化して強くなりたいのです。 ということで、本日も前回に引き続き、大阪の…

50,000円ポケモンカード オリパ買ってみた

皆さんこんにちは、2日連続でポケモンカード のオリパ 福袋? を購入してきました。まさに沼にハマっております。本日は50,000円のポケモンカード オリパを1枚と、500円のポケモン カードオリパを10口購入しました(〃ω〃)ふう。緊張とワクワクの瞬間です。因…

300円 ポケモンカード オリパ 買ってみた 福袋

皆さん、こんばんは、 そろそろポケモンカード オリパ買いたくなってきたので、今日はその内容のご紹介です(*^^*) 大阪の梅田にある、竜のしっぽに行って参りました。 三階が、ポケモンカード専門になってからは、初めての来店でした。 店内を見渡すとすぐに…