pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

1口3000円のポケモンカード オリパ 買ってみた

皆様、こんにちは

今回はローリスクでリターンも期待できる、優良のポケモンカードオリパを購入してきました。

 

この記事は、

ポケモンカードオリパを買いたい方

どこのオリパが良いの?分からない方

オリパ買いたいけど、コロナ禍で出掛けるの心配という方

 

に向けてお届けです(*^^*)

 


f:id:pokecaoripa:20210619162139j:image

 

大阪に店舗を構えるドラゴンスター3号店のポケモンカード 3000円オリパです!

 

こちらは、なんと通販で誰でも購入することができます。

 

3000円で、気軽に買えてあわよくば希少カードや、コレクター向け、プレイヤー向けのカード、中には投資感覚でポケモンカードをやられてる方にもお勧めのオリパです。

 

今回こそは爆アドゲットということで、さっそく開封していきます。

 

 

 

 

 


f:id:pokecaoripa:20210619162459j:image

 

ん??懐かしいカードも入ってたよん〰️

当たりは後ろ側にあるみたいで、

 

 

ドドンっ!

 


f:id:pokecaoripa:20210619162606j:image

マツリカSRー!!!

6000円の投資で現時点でも、4500-5000円程度のカードで耐え耐えの内容ですね!

これで、当たりも数万円ほどのカードも多数ラインナップされてたので、やはり優良。\(^-^)/

 

まだまだ、通販にて残り僅かだとは思いますが、在庫あったと思います!気になられる方はお早めに!

売り切れたら、どんどん新しいの作られるので楽しみですね。\(^-^)/

 

私のオリパ連敗はまだまだ止まらない(・・;)

 

次回は高額のポケモンカードオリパ買っちゃいます!