pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

過去1のオリパ買いました! 10万円ポケモンカード オリパ購入後の私

夜分に失礼します。

こんばんは、皆さま元気ですか??


私かなりワクワクしてます。

ブランドロゴが完成に近づいてます!

昨日に急に友人に、ロゴ作成依頼をしたにもかかわらず、二つ返事で「ええよ、だいたいイメージ付く。」


大学を卒業してからは、自営が社会人歴を逆転しました。世間からすると、変わり人の私ですが、数々の挑戦を、友人や一般人、通行人、たくさんの方を巻き込んで動いて、ジタバタしておりました。

そこで得た教訓は、借りれる力は存分に借りろ。それも自分の力。

いつも助けてくれる友人には、笑かしまくって恩返しします。

いつもありがとう。


はい。何を自分は話しているのか。

今回は豪華なオリパを購入してきたのだ!

人生初の10万円オリパヤァー!!!


f:id:pokecaoripa:20210825231033j:plain


ちなみにですけど、届いた時点でクソ大きい箱なら、マリィのエリートトレーナーボックス確定なので、宅配便ピンポンで大きいの持ってたらそのまま居留守使おうと思ってました。


がしかし、第一関門突破。

さらに、触った感じクソ硬かったんです。あー。これローダー、ばり厳重やなぁ。


ここで私は確信しました。

大当たり枠のあの、、誰もが欲しいであろう、あの、、

f:id:pokecaoripa:20210825231611j:plain


あの時の興奮は忘れられません。

さて、中身は。。








f:id:pokecaoripa:20210825231704j:plain


こっちもあったー!!!!!


大勝利!!!


このブラッキーは調べるとナイトバトルの優勝者に配布されたプロモカード!!

クソかっこいい😌😌😌


良い日でした♪♪


皆様にも良い結果が訪れますように!



この記事を書いているのは


ネットでポケモンカード 専門のカードショップを運営しております、kyobi と申します。

ポケカ歴は本格的に超爆インパクトから始動の約3年。

ミュウツー争奪戦から大会デビュー

カードゲームとしてのポケモンカード の魅力に加えて、価格変動が激しい点に面白さを感じプレイヤー兼コレクター兼販売屋として、カードゲーム界に息しております。


買えば買うほどお得な福袋販売はこちらhttps://kyopokecard.thebase.in