pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去1のオリパ買いました! 10万円ポケモンカード オリパ購入後の私

夜分に失礼します。こんばんは、皆さま元気ですか??私かなりワクワクしてます。ブランドロゴが完成に近づいてます!昨日に急に友人に、ロゴ作成依頼をしたにもかかわらず、二つ返事で「ええよ、だいたいイメージ付く。」大学を卒業してからは、自営が社会…

50000円のポケモンカード オリパ、福袋を買いました?!

皆さん、こんばんは、みなさんはポケモンカード のオリパ、福袋はどこで買いますか?コメントしてくださいのー♪ちなみに私は大阪にありますドラゴンスターの通販お楽しみ袋です安定なんですよね!外れても全然耐えられる。ハズレが渋いオリパ屋さんも多数あ…

トレカスクエアvowさんとこのポケモンカード オリパ 2回目チャレンジした結果

皆様、おはようございます。ポケモンカード のオリパ、福袋を販売し出してから約1ヶ月が経ちました。そんな中でも勉強の為に他店舗さんのオリパや福袋を購入するのが日課です☆そして本日は、2回目のチャレンジ。ポケモンカード 専門店トレカスクエアvowさん…

ご無沙汰!ポケモンカード オリパ 開封! 3000円4口、10000円2口購入した結果

かなーりのご無沙汰です。0から始めることって難しいですよね。常に試行錯誤です!マーケティング誰か教えて?さてさて、本日は大好きポケモンカード オリパを久しぶりに購入しましたので、開封結果を載せて行きます!前振りなど無しに、ササッと写真で公開…