pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンカード のオリパをたくさん買えば当たりは出るのか?! ポケモンカード オリパ開封

みなさん、こんにちは、かなり暑くなってきましたね。そんな中ポケモンカード の国内1番規模の大会pjcsが愛知県で開催されましたね。私も初参加して参りましたが、1-3の撃沈でした。弱すぎ乙です(・∀・)次頑張ります\(^o^)/てなわけで、今回は2000円のオリ…

カードショップでよく見かける、低額オリパの中身はどんなかんじなの?! ポケモンカード オリパ 開封

ポケモンカード JCSの大会が今週末にあり、実は私、初の大型大会で、緊張で夜しか眠ることができません。。。がんばるぞー!!さて、本日は低額のポケモンカード オリパ開封しました。1口200円を10口。ハズレはRRなんだろうと予め予想がしやすいので、とりあ…

ドラゴンポケモンvゲットチャレンジ レックウザ  封入率 検証してみた ポケモンカード プロモ 新弾

皆さん、こんばんは、今日は久しぶりに運動しました。バトミントンも首がゴリゴリで、若かりし頃いろんなスポーツをやり輝いていたのも過去の栄光になってしまいました。。。ということで、家でゆっくりできることをしようと、ポケモンカード 開封です!今回…

神引き!? ポケモンカード オリパ 5000円買ってみた!

みなさん、こんばんは!あー!!みなさん、今日はとても興奮してます。久しぶりにジムバトル に2回出ました。1回目は3-1 で2位(〃ω〃)2回目は1-2ですが、強い人と戦えて勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強さて、そんな前置きはどうでも良くてです。今回もオリパの…

トレカショップvowさんのポケモンカード オリパ 買いました! ドキドキ開封 オリパ開封

皆様ご無沙汰してます。こんにちは。本日はこちらの可愛いロゴのお店さんのポケモンカード オリパを開封していきますぞこの間はポケモンカード シングル販売でセールやっておりましたので、その際に、ついでに3000円オリパを3つ買いました!サクッと開封し…

10000円ポケモンカード オリパ開封! 

皆様こんにちは、 本日こそポケモンカード オリパ連敗記録を止めるべく、策を講じました。 そうです。優良店から買えばいいのだ〰️ ということで、当ブログでも過去にご紹介させて頂きました ポケドラさんのオリパを買ってみました! なんだかんだで、これが…