pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

ドラゴンポケモンvゲットチャレンジ レックウザ  封入率 検証してみた ポケモンカード プロモ 新弾

皆さん、こんばんは、

今日は久しぶりに運動しました。

バトミントン🏸も首がゴリゴリで、若かりし頃いろんなスポーツをやり輝いていたのも過去の栄光になってしまいました。。。


ということで、家でゆっくりできることをしようと、ポケモンカード 開封です!

今回は蒼空のストリームと摩天パーフェクト10パック購入ごとにもらえる、プロモ ドラゴンポケモンvゲットチャレンジの開封を致しました!

f:id:pokecaoripa:20210712194021j:plain


レックウザ vの封入率が低いと騒がれてますね。

ネットでの情報を、自分で試して確信へと変えていきましょう。

ドンっと211パックを開封しました!

あー、疲れた。。


サクッと封入内容書きますね


レックウザ v 2枚

ジュラルドンv24枚

チルタリス 54枚

ジジーロン 66枚

バクガメス 65枚


確率で出すと…

レックウザ  0.9%

ジュラルドン 11%

チルタリス 25%

ジジーロン 31%

バクガメス 30%


こんな感じですね!全部足して100パーセントになりませんでした笑笑

四捨五入やら適当にやってた結果です。

すみません。数学できないので大まかで🤣🤣🤣


個人差はあるかとは思いますが、大体こんな感じの封入になってるのでしょうか。ネットなどで購入するとサーチ?も可能なのでしょうから、レックウザ やジュラルドンは出そうにないですよね。。


〜まとめ〜

ポケモンカード  ドラゴンポケモンvゲットチャレンジレックウザ の封入率はクソほど低かった。。

高騰する前に欲しい方は今のうちに!!


ではでは、良い日を〜!