pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

300円 ポケモンカード オリパ 買ってみた 福袋

 

皆さん、こんばんは、

そろそろポケモンカード オリパ買いたくなってきたので、今日はその内容のご紹介です(*^^*)

 

大阪の梅田にある、竜のしっぽに行って参りました。

三階が、ポケモンカード専門になってからは、初めての来店でした。

 

店内を見渡すとすぐに、目についたのが300円オリパです。

 

今回は合計で4パック買ってきました。


f:id:pokecaoripa:20210603212507j:image

 

ポットデスが表側で確定封入でしたので、プロモに、惹かれて買いました。

竜のしっぽは、割とポケモンカードのオリパでも内容が満足することが多かったので、今回も期待しておりました。

 

ちなみに、裏面は
f:id:pokecaoripa:20210603212717j:image

 

またまた、プロモでした。

なので、かなり期待してました。

 

期待を胸に、開封して、ストレージコーナーのカードを誰よりも早く見ることのできる私には絶望するまでには2秒もかかりませんでした。( *´・ω)/(;д; )


f:id:pokecaoripa:20210603212932j:image

単なるポケモンカード達のまとめ集団です。

 

汎用カード、デッキパーツ、コレクション名目のカード何一つなく、『以前購入したことのある、同じ形態のオリパの内容はどこへ行ったのだ』と思わず呟いてしまう渋い内容でした。

4つとも同じような内容でした😂

 

たくさんのカードが欲しいという方には、良いのかもしれないですが、今回はお勧めできるような、オリパ 福袋ではなかったですね😅

 

これを機に、購入者が損をするようなポケモンカード オリパや福袋はいらぬ!!と改めて思った次第でございまする😁

 

次回は良いオリパに、遭遇し、皆さんにお勧めできるようにしたいですね(*^^*)

 

ではでは、良い1日を〰️!