pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

50,000円ポケモンカード オリパ買ってみた

皆さんこんにちは、2日連続でポケモンカード のオリパ 福袋? を購入してきました。

まさに沼にハマっております。


本日は50,000円のポケモンカード オリパを1枚と、500円のポケモン カードオリパを10口購入しました(〃ω〃)


f:id:pokecaoripa:20210604165943j:plain


ふう。緊張とワクワクの瞬間です。

因みに大阪にある、ドラゴンスター日本橋にて購入致しました。流石に大還元してくれるだろうと期待しております。

まずは、500円のポケモンカード オリパから開封



ドキドキ……💖






f:id:pokecaoripa:20210604170147j:plain


ふぅ。。。ジラーチ は圧巻!!

当たり枠は出てくれました。

総合的には70〜80%は返ってきた感じでしょうか?

お手頃の値段ですし、良しとします(^ω^)

ちなみに、ゲンガー&ミミッキュGXの SA狙いでしたが残念🥲🥲


さてさて、今回のメイン。50000円のオリパ。過去最高額のオリパの購入金額ではないかと思います。


狙いは、トップレアのリーリエの帽子バージョンSRです!!


夢の中ではっとリーリエ と出会っていたので、イメージトレーニングは済んでおります。

後は開封のみ。。


f:id:pokecaoripa:20210604170554j:plain


うう。。。。

正直なところ、1番欲しく無かったのが来てしまいました泣

くぅぅ、中々上手くはいかないもんですな。

因みに状態Aと記載が3枚あったのですが、全て若干の白かけです笑笑


検品担当しっかりせえー!!


とまあ、50000円を払らったので、少しは言わせてくださいませ🤣🤣


結果は全て70〜80%の還元の分が当たりました!⭐️


ポケモンカード オリパ これにて7連敗です。くう。。


勝つまでやるど。まだまだ続きます!


おすすめオリパ随時紹介もしてます。


おすすめあれば教えてくださいね🥺🥺


ではでは、良いポケモンカード オリパ生活を〜