pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

激アツ?! 爆アド ポケモンカード オリパ 購入してきました

皆様、ご無沙汰しております。

私個人での、ネットショップ運営の古物商の許認可待ちや準備諸々で、バタバタとコイキングしておりました。

 

そんなコイキングでも、ギャラドスみたく進化して強くなりたいのです。

 

ということで、本日も前回に引き続き、大阪の、ドラゴンスター3号店の通販にてポケモンカード オリパ 福袋を購入しましたので、商品の開封をしていきますよん😁

 


f:id:pokecaoripa:20210616162712j:image

 

ドンっ!!こちら、お手軽の500円オリパ!

 

狙うは、セレビィの漆黒プロモ、またまたゲンガー&ミミッキュの絵違いです。そこまでほしいのならシングルで買えよ。という話にはならないのが、オリパ大好き人間の標です。

 

低額オリパは、あまりドキドキしなくなってしまいました。。。

さて、一気に開封していくぅー!!!

 


f:id:pokecaoripa:20210616162943j:image


f:id:pokecaoripa:20210616163001j:image

 

ん??これはまずい!!

あまりにも面白味のない内容過ぎて写真のアングルがおかしくなってしまいました。

 

レペルダスVハジメテミマシタ。

当たりはヒードランのSRのみかな??

といっても、販売価格500円位だと思うので、負け負けの結果でございました( *´・ω)/(;д; )

 

ポケモンカードのオリパは現在、あらゆるところで販売されてますよね。

しっかりと厳選して買うショップさん決めてくださいね!

その厳選に私のブログが参考になれば😅

趣味で、ポケモンカードのオリパはこれからも買い続けますので、もっともっと、優良お店ご紹介しますよん〰️

 

私はいつ、オリパで爆アドを取れるのだろうか😂

 

私のオリパ生活はまだまだ続く!

 

閲覧いつもありがとうございます!では、よい1日を!