pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

5月28日 ポケモンカード 新商品 コンビニ巡りの巻 ポケモンカード オリパ

皆様ご無沙汰です。

私情にて、更新できておりませんでした、これからぼちぼちと再開します。


さてさて、Twitterのトレンドにも上がって話題になりました。

イーブイヒーローズ。

皆様は購入することができましたか?


私はイーブイヒーローズを2カートン、スペシャルセットを1カートン予約していたので、他の店舗などで一切予約せずに安泰しておりました。


がしかし、小さな玩具やなので、カットされたらしく、全てカット笑笑


そして、私の当日コンビニ巡りが確定となりました。


この記事は、まだイーブイヒーローズ関連商品を買えてない方に、カードを扱っているコンビニをご紹介するために書かせていただきました。


分納と店舗が言っていたところを厳選して共有させて頂きますね!

店舗名は伏せて、大まかの場所を書いていきますね。


天王寺の駅前セブンイレブン

→まさかの私が見た時5BOXありました。私よりも3つ前に並んでいた方に見事全て逝かれました。笑笑

で、定員さんに聞いてみたところ、分納らしく、今後入る可能性が高いそうです♪


阿倍野付近のファミリーマート

→購入制限1パックのみで、複数ボックスございました。

友達30人連れていきましょう。


さてさて、地域柄天王寺付近のみになりますが、まだまだ買えてない方も望みは捨てないでくださいね(´・ω・`)


イクラスデッキもまだまだ置いてあるコンビニございますよ!

私はコンビニ巡りをしている際に仰天のボルテッカーを見つけました笑笑

まれに、以前のレギュレーションも残っていることもあるので、単純にコンビニ巡り面白いですよね🤣


今後はどこの店舗に入ったのか、何があったのかなどなどノートにまとめて、ポケモンカード コンビニノート自分用に作成しようと考えましたw


ではでは、今日も良い一日になりますように。