pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

優良カードショップはどこ?! ポケモンカード オリパ 大阪

ポケモンカード 買いたいけど、カードショップありすぎて、どこがいいのか分からん。」


「どこが安いか等いちいち探してる時間が無駄」


「とにかく安く得をしたい!!」

今日は、これらの気持ちを感じたことがある方に向けて記事書きます(〃ω〃)


まず。結論から行くと大概のカードをとにかく安く買うのには圧倒的に、メルカリです。

まれにカードショップの方が安い時もありますが、基本的には安さ1番はメルカリ。笑笑

ですが、カードショップの特価品がまれに最安のときがあります。

なので、皆様におすすめなのは、とにかくメルカリで購入を優先。

まれに特化カードショップ!

ドラゴンスター、竜のしっぽあたりが私が、何ヶ月もの間張り付いて値段などを見ていた際に、安いと判断させて頂きました。


で、さらに近所のBOOKOFF古本市場で、ポケモンカード を扱っているところが、有ればおすすめです♪

f:id:pokecaoripa:20210518152642j:plain


こちらのカードが以前、ポケモンカード を取り扱っている古本市場で購入したカードです\(^o^)/


1枚30円の販売コーナーいわゆるストレージコーナーに眠っておりました。

大阪市内の都島の古本市場ですが、月1ペースでふらっとよるだけで、

あきらかに安いお得なカードを手に入れられちゃいます\(^o^)/


ポケモンカード やられてる方の中には、このストレージコーナーを探るのが趣味の方もいらっしゃるのでは??


まれに、希少カードも見つけられることも!?私は過去にピカチュウ ちゃんのプロモ たくさん出てきたことがあります♪


皆様も最寄りの古本市場BOOKOFFを是非!散歩がてらに!


行ってきました〜などのコメントもお待ちしてますよん〜