pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

近所のカード屋さんに行ってきました ポケモンカード オリパ 優良イーブイヒーローズ 予約

皆様ご無沙汰してます。

最近バタバタとしてまして、記事を

描き損ねておりました。writerのきょびです。


引っ越しをしたのですが、転出届出し忘れるなどして、へっちゃかめっちゃかです。(日本語合ってる?)


さてさて、本題ですが、先日本当に久しぶりにカードショップに行ってきました。


なんと24時間営業で、コミックなども一緒に置いているお店。ど忘れしてしまいましたが、ビデオなんちゃら??


とりあえず久しぶりのカードショップ。気づいたらオリパ、ガチャコーナーに突っ立てました。。(〃ω〃)


で。今予約うんぬんで、非常に皆様がそわそわされているだろうイーブイヒーローズの予約。まさかの!!!!






予約受付なし!!www





なんですが、面白い企画されてました。

当店販売のガチャ1000円購入ごとに抽選券1枚配布。抽選券に応じて、ポケモンカード  イーブイヒーローズのBoxか、8000円までの未開封Boxと引き換えられるそう。

そこで、私は5,000円のオリパの前に突っ立て。頭の中で軽く計算。🥲🥲

ラストワンにポケモンカード シールド収録のマリィSR

残り12口。全て購入で60000円。抽選券も大量に。うーん。悩ましい。


結果、最近ポケモンカード オリパに負けまくっていたので、買わず!


ガチャをみたら必ず買う!


2年前の私の勢いはいずこへ。。。


ご利用は計画的にですね!


では皆さんもポケモンカード イーブイヒーローズ争奪戦勝ち取れますように!


オンラインで多数予約受付されておりますよん!