pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

ブロック ワンコイン ポケモンカード オリパ たくさん買ってきた!

皆様、こんにちは、こんばんは、

皆様は最近心から喜んだことありますか?

それはどんな時ですか?

コメントお待ちしてますね🥰🥰

 

さてさて、本日はたまーに、ツイートが流れてくる、ポケモンカード ブロック オリパがの中身に、お宝が眠っているというもの。

 

そんなツイートを拝見する度に、私も宝箱がほしい!!となるわけです。

 

ということで、めげずに、以前購入したことがある、竜のしっぽのブロックオリパ?!

を、購入してきました!

 


f:id:pokecaoripa:20210624172930j:image

 

コレクション目的でピカチュウプロモが見えていたのに一目惚れ😌🌸💕

その他汎用カードやコレクションとして抑えておくカードたちを選びました。

これらは1口300円なので、お買い得感がはんぱないですよね。

 

さてさて、ここからが本番。中身を開けて、古いカードのお宝を発掘するのです。。。

 

 

が、現実は甘くありませんでした😂😂

前回書かせて頂いた内容全く同じのノーマルカードの詰め合わせ!

くぅ。。私のブロックオリパチャレンジはまだまだ続く。ポケモンカードオリパに続いて、ブロックオリパもおもしろいですね。

 

たくさんのカードが欲しい方には非常に良い内容かと思います!

皆様も是非チャレンジしてみてくださいね。

いつも、ご閲覧ありがとうございます😁