pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

コレクター・マニア向け?!演出付き!ポケモンカード オリパ ブログ

初めまして。ポケモンカード が無くなれば、生活できなくなるwriterのきょびです。


今回は

「一攫千金を狙いたい

ポケモンカード コレクターです」

「信頼できるお店でオリパ買いたい」

そんな方々に、ぴったりのオリパ屋さんをご紹介致します。


f:id:pokecaoripa:20210502205033p:plain

ピカムラ屋さん。

まず、ピカチュウ 好きには悪い奴はいません。

そんな根拠のない情報はどうでもいいですよね。失礼致しました(〃ω〃)


ポケモンカード オリパを買いたいとなれば、色々検索されると思います。

そこで、私なりの信頼できるお店の条件に、古物商取得の有無があります。


古物商とは、簡単に古物営業法に規定される古物を業として売買または交換する業者・個人のことです。

要はこの資格を有していると、販売目的で、商品を仕入れられることができますので、商品のラインナップの豊富さに長けます。そもそも、自分は事業を行います。と看板を立てているようなものでございますので、ふざけたことはできませんね笑


ピカムラ屋さんのポケモンカード のオリパも、古物商取得済みになります\(^o^)/

注目のオリパのラインナップがこちら。

f:id:pokecaoripa:20210502210027j:plain


コレクターの心をくすぐるカード♡

昨今はコレクター増えてますので

昔のカードは美品などは特に入手困難です。

ルイージピカチュウ 欲しすぎますよね🥺

プレゼント企画も定期的にされており、根強いファンになれば、良い事ありそうです。


皆さんも、ポケモンカード オリパを購入する際は、古物商取得済みの販売屋さんを見つけてみて下さいね♪


一攫千金狙いましょう!


https://pikamuraya.thebase.in/