pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

超豪華! ポケモンカード オリパ プロモ

閉店するお店の在庫処分が大好きな

writerのきょびです。こんにちは。

世間はゴールデンウィーク

「お出掛けもできないし、お金何に使おう…」

ポケモンカード オリパチャレンジ!」

「運試ししたい!」

そのような方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、とても豪華なポケモンカード オリパを発見しました。


f:id:pokecaoripa:20210504165520j:plain


エクストラバトルの日、アセロラ、底値は40000円でしたが、既に400000程ですよね。

ガンバリーリエもすごい値段に。

この辺りのカードは今後もっと値上がりしますので、こちらのラインナップは非常に優良。


中当たり等もあるみたいで、案の定、好評で売れ行きが良きで、売り切れる前におすすめしたいポケモンカード オリパです。私もチャレンジします(〃ω〃)


f:id:pokecaoripa:20210504165755j:plain


「3000円はマリィ!ではなく、むりぃ!」というお方には、こちら。


女性サポートのSR。販売者ココロのオリパ屋さんは、ココロだけにコレクター心をくすぐってきますね。


f:id:pokecaoripa:20210504170003p:plain


是非売り切れる前にチャレンジして、コメントでも何が出たか報告もして下さいね♪

ちなみに、ポケカは最近始められたそうで、これからも期待できますね。

https://t.co/5zuek2jFRn?amp=1


では、良いゴールデンウィークを!