pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

新規歓迎のオリパ屋さん!ポケモンカード オリパ ブログ

皆様、こんにちは
writerのきょびです。

最近はポケモンカードが簡単には買えなくなってきましたね。

今月発売予定のイーブイヒーローズは、ウルトラシャイニーくらいの争奪戦になるのでは?と思ってます。

こういうご時世なので、安全にかつ購入したいですよね。

商店街の中にあるような小さいおもちゃ屋さんと仲良くなれたら、ウハウハすることがありますよん(*^^*)

さて、最近、自分もオリパ屋を開業したので、

他の方のを参考に色々と見てるんですけど

思わず、目をつけてしまった、優良さ

満載のお店を発見したので、ちょと共有。

f:id:pokecaoripa:20210501140014p:plain

島根県からのご登場というところが

都会のバタバタ感のない、のんびりを

醸し出すのが、第一インスピレーション(笑)

さらに、このアイコン。非常にこってる。

力を入れられているところが全快。

Atushiさんのオリパも、前回の記事で

ご紹介したキャスオリパを主流にされてます。

キャスとか、ワケわからんー、って方でも

新規大歓迎とのことで、優しくしてくれる感満載ね。私も参戦せな。

f:id:pokecaoripa:20210501140349j:plain

31才の生誕祭りが開催されたらしく

このようにイベント事をされるお店は

注目してみてくださいね。

豪華なラインナップのオリパ。既に完売。

マグネットホルダーを駆使しカードを

大切に扱ってる辺り、カード愛を感じ

ますね、こういうお店さんから買うのが

お勧めですね✨
f:id:pokecaoripa:20210501140602j:plain

写真の取り方も血液型A型やろなぁ

コレクター必見のオリパですが、

毎度売り切れ御免でございますので、

是非チェックして、試す価値のある

オリパ屋さんです\(^-^)/

twitcasting.tv/at04240721