pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

必ず売り切れるオリパ?!ポケモンカード オリパ ブログ

皆様、こんにちは

writerのきょびです。

5月28日発売予定のイーブイヒーローズがTwitterのトレンドになるなど、


ポケモンカード の人気は凄まじいですね♪

さて、今回はブイズ 並みのかわいらしいオリパ屋さんをご紹介致します。

f:id:pokecaoripa:20210430181835p:plain


オリパ屋さん ひかるクラウンさん

メタモン のアイコンが愛らしいですね

優良なオリパさんの特徴に

「演出、アイコンに力を入れている」

挙げられます。私は過去にたくさんの

オリパを買ってきましたが、いずれも

優良さんで、満足する結果でした⭐︎

f:id:pokecaoripa:20210430182228p:plain


ドンっっ!!ポケカコレクターの方は

つい手が伸びてしまう、カード達。


超高額プロモがラインナップに!!

さらに、注目したいのが、ひかるクラウンさんのオリパは、全て完売するのです。


完売=人気 


それにしても、ラインナップが豪華

すぎますね!(((;゚Д゚)))

こんなのを見てるとまたしても、オリパ沼に陥りそうです。


リーリエ当てるぞ〜〜!!!


完売する前に是非!


https://crowncard.thebase.in/