pokecaoripaの日記

ポケモンカード オリパ 優良店のご紹介!

超豪華!オリパ初めて買う人必見 ポケモンカード オリパ ブログ

皆様、こんにちは

writerのきょびです。


ゴールデンウィークお外ウィーク


うーん!今は我慢してお家ウィーク。


1人の我慢が、社会を守る。


たまには良い事言うね。


さて、本日はお家ウィークに


ふさわしい、オリパをご紹介!


f:id:pokecaoripa:20210430171838p:plain


ナナポケさんのオリパ

なにせ、プレゼント企画から


豪華です。前回の第1回オリパの内容が


派手で、もうすでに完売です。


f:id:pokecaoripa:20210430172027p:plain


この内容で、1000円です。


オリパを買うに当たり大切な事は


負けた時のリスクが少しでも小さく。


「ノーリスク」というのが大切です


ノーリスクなら、当たったらラッキー


このくらいの気持ちが、当たりを


引き寄せると思いますよ(〃ω〃)


ナナポケ様、5月に2回目オリパを


告知されております。買取が凄まじい


数来ているそうで、第2回のオリパ!


かなり期待できそうです!!


楽しみすぎる。売り切れになる前に


チェックしておいた方が良さそうです


では、良いお家ウィークを!!(〃ω〃)